ある意味、犯罪者? ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > ある意味、犯罪者?

ある意味、犯罪者?

放置という名の営業妨害    誰かとめて~100円で販売している努力が切ないです

駅周辺(主に買い物)出掛ける時に、とっても困るのが駐輪場

私の認識では、自転車、50㏄のミニバイク迄が区の管轄で、51㏄以上のバイクは国(警察)の管轄になっていると・・・

私の住む江戸川区は、駅周辺の駐輪撲滅運動が盛んで、対応策として、駐輪施設に力(お金)をかなり注いでいます。そして、立派な駐輪場が沢山できました。

が、管轄外のバイク対策はおざなりにされている様に思います。

「悪い」「勘弁して~」と罪悪感ありありで、歩道や車道に取り敢えず駐輪しちゃうんですよね。

どうにかしたいんですけど・・・



写真を動かすアイデアは
ララ坊の憂鬱さん
からヒントを頂きました

ポチっと押してとめて~

今回のテーマは、駐輪問題とランキング問題の関係でした
休みにブログ更新ばかりで、ツーリング最近全然してない・・・
ランキングのカテゴリー、問題だよなぁ
どう考えても、日記のカテゴリーになっちゃうよなぁ~




[ 2009/05/25 09:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
ウハッww
遊びに来てみてビックリ(゚ο゚)/
どっかで見覚えのあるブログタイトルが・・・

お役に立てて光栄です(笑)
はっちクンのドックランデビュー期待してますよ~♪
ララはニャンコとなら遊べるようです(汗;
お散歩でニャンコに遭遇すると近寄っていきます。。
[ 2009/05/25 23:02 ] [ 編集 ]
> ララパパ、勝手に使っちゃってすいません。
>
> はっちは、リードを付けて散歩する技術は完璧に備わったみたいです。
>
> ただ、私の要領のなさが、逆にはっちの足を引っ張っている状況です。
>
> ドックランデビュー迄はまだまだかかると思いますが、猫類補完計画は順調に進んでいますよ。
>
> ps・生まれたてのララ、かわいいですねぇ~
[ 2009/05/26 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/179-8232e39d