せつなさを殺せない ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > せつなさを殺せない

せつなさを殺せない




昨日、二月十六日は特別な日でした。

我が家の愛猫はっちの去勢手術をしたんです。

私の都合で、手術に至ったんですよね、結局は。

もし、野良のままだったら、適当に彼女を見つけ、雄猫として立派に暮らしていたかもしれない・・・

ペットとして飼われてしまったから、手術を余儀なくされたんだと。

以前飼っていた雌シャムのミミの時には覚えなかった感覚なんですよね。

(同姓だからなのかなぁ)とにかくせつない。私は、手術をしていないのに、子供いないんですけどね。

そんな事はどうでもいいですね。同じ生き物のとして、はっちの思いはどうだったのかと・・・

去勢してまで、我が家で暮らしたかったのか、まあ意見の余地ないですけどね、彼には。



そういえば、昔雄猫を飼っていたことがあって、そいつは子供作って、納戸に雌猫と子供隠してたことあったなぁ。我が家では飼えない事分かっていたんでしょうね。必死に隠してましたから。

はっちも分かってくれているかなぁ



[ 2009/02/17 01:15 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/18-55744dd6