怪獣現る!! ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ねこ > 怪獣現る!!

怪獣現る!!

はっち: ねぇ、散歩に連れてってよぉ

わたし: 今日は休みなんだ、天気も良くないし、もう少し寝かせてよ

はっち: ・・・

網戸の枠を、手と足でぐいぐい押して網を外そうとするはっち

わたし: ZZZzzz

はっち: ねえ!さ ん ぽ

私の身体の上に乗りドタドタ動き回る攻撃、そして足にがぶっ

わたし: ・・・

はっち: そうですか、それなら仕方ない・・・これでどうだ!!

壁で伸びをし、爪を立てるはっち

片目を開け、様子を窺がう私

ガリガリ

わたし: わかったよ、今すぐ準備するからちょっと待って!

起き上がる私の足に、すりすりするはっち

首輪にリードを着け、玄関のドアを開ける

ダダダッ

はっち: いぃやっほー


こわいよぉ私道を出た先の家で、シャッターを工事している音が怖かったみたいです。

ガガガッ

はっち: なに?小鳥大群のサエズリ?巨大怪獣の鳴き声?



[ 2009/06/05 08:45 ] ねこ | TB(0) | CM(8)
ハッチちゃん、アップでお久しぶり。
元気そうで・・・
ぽち。v-10
[ 2009/06/05 13:26 ] [ 編集 ]
はっちちゃん~♪
かみつかれてもそれもまた萌えwww
[ 2009/06/05 14:35 ] [ 編集 ]
ももまま、元気ですよ、はっち。

どんどん♂猫らしくなってきています。

私の希望は、雄犬らしくなんですが・・・
[ 2009/06/06 00:58 ] [ 編集 ]
ミューズ歌織さん、たまらないですよね~

「かぷっ」

でも、はっちは「ガブッ」なんです(^^

Mな私には、丁度良いくらいの萌え~



[ 2009/06/06 01:01 ] [ 編集 ]
モーニング、ぽちです。
[ 2009/06/06 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。ララままと申します。

はっちちゃん、リードつけてお散歩、
楽しかったかなぁ?
猫さんのお散歩ってどんな感じなのか
ちょっと興味ありです~(^o^)/

先日はどうもありがとうございました。
おかげさまでララ、元気になってきました(☆゚∀゚)ノ
[ 2009/06/06 09:26 ] [ 編集 ]
ももまま、いつも有難うございます。

モーニングぽち、美味しいですねぇ

ディナーぽちに伺います(^^

[ 2009/06/06 21:39 ] [ 編集 ]
ららまま、こんにちは

以前、ご主人にもコメント戴いてます

ありがとうございます。

ララちゃん良かったですね、良くなってきて。


はっちのさんぽは、真夜中静まり返ってからでないと、車や、人の通る音に反応してしまってうまくいきません。が、夜中は天下、私とのかけっこ競争です。ララより早く走っちゃうかも・・・
[ 2009/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/185-018f8c6f