
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > たばこ > 愛用Zippoと煙草と私(今回は俺)

愛用Zippoと煙草と私(今回は俺)

「すいません、火の点く物をお借りしたいんですが・・・」


愛用のZippoを持ち忘れた訳じゃないし、オイル切れを起こすようなヘマな真似はしない

しばらく放っておくと、点きが悪くなるだけ


「マッチを切らしていまして・・・こちらをどうぞ」


店員が渡してくれた使い捨てライター、誰かが忘れたものだろう

ジャリ、ジャリ   火花が飛ばない

手元には、どちらも使えないライターが二つ

苦笑してみせる俺

ひとつは火は飛ぶが、点きが悪い俺のZippo

ひとつは点きは良いが、火が飛ばないガスライター

二つを近づけ、Zippoの石をこする

二つのライター、同時に火が点る

俺にはこんな出会いが訪れるのだろうか・・・

男と女 そして出会い

ジッポライターの点きの悪さに悩み、こちらにいらっしゃっている方が居るようですので・・・

Zippoの芯に直接火を当ててしまうと、芯が焦げる危険があります。ご注意を…

オイルが無くなってしまう時も、同様に芯が焦げてしまう恐れがありますので、早めに純正のオイルを足してあげましょうネ。







[ 2009/06/08 13:36 ] たばこ | TB(0) | CM(4)
「すいません、ライターは一つだけしか持ち込めません・・・」
愛用のZippoを没収されるようなヘマはしませんでした

素敵な出会いが待っていると思いますよ
[ 2009/06/08 18:49 ] [ 編集 ]
フレイム フラッシュ フレアー フローリフエラス・フローリッシュ
火の粉  閃光    炎     華々しく燃え盛る火

Baliさん、ご結婚おめでとう

冬月:これもゼーレのシナリオどおりか・・・

[ 2009/06/08 19:44 ] [ 編集 ]
なんかわかります^^
その感性♪
ランキン応援ポチ☆
[ 2009/06/09 13:46 ] [ 編集 ]
ミューズ歌織さんいつも有難うございます

私も今回、何気ないライターの縁にゾクッとしました

ポチ☆嬉しいです



[ 2009/06/09 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/187-db612ba7