
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 梅雨の強い味方、珈琲屋OB(往復60キロのツーリング)

梅雨の強い味方、珈琲屋OB(往復60キロのツーリング)

車デビューはここから→suzukiセルボ
2ストエンジンで、車高メチャ低く、面白い車でした

梅雨のこの時期は、車が恋しくなります。

虫の頭脳を持った私は、雨が皮膚にあたる感覚と、合羽を着た時のムレムレ感が大嫌いで、雨降りの日は、バイクを放置しています。

突然の雨に見舞われたとき(最近はゲリラ豪雨で、そもそも走るのが危ないですね)適当な雨宿りポイントを見つけては、やむまで時間をつぶします。

そんな時の為に、曇っている日の外出では、ジーパンの後ろポケットに、文庫本を忍ばせています(たいがいリリアンJブラウンさんの探偵猫シリーズ)

この前奥多摩に出掛けた時も、朝9:00に降られて、八百屋さんの軒先をお借りしました。二時間の雨宿り、この時だけは時間がゆっくり流れます。

雨がやむメドが立っていれば、そんな時間の過ごし方もいいですよね。






ザ・ベスト・ハウス123風に・・・

「ぶんぶんむしが、ちょっとしたドライブの目的地にする喫茶店があるという。なんでも、そこにはこの世のものと思えないような大きさのグラスに注がれたジュースが運ばれて来るという。バナナジュース600円というプライスの衝撃の映像が  こォ・れェ・だァ  」

ワン ツー スリー
 ↓  ↓  ↓
  

珈琲屋OB吉川宿

{ご覧いただけただろうか、グラスは常識を超えた大きさで、グラスというよりピクルスを保存する容器としか思えない、いやそのものであろう。因みにこれはバナナジュースだそうで、ぶんぶんむし曰く「他にも沢山のコールドドリンクがあるんだけど、お腹が心配で、一度試して飲みきれたこれしか頼めない」そうである。}
容器の上に飾られたクリームが白芋虫にしか見えない・・・

珈琲屋OBはこちら

[ 2009/06/18 14:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
この大きさは、一人では飲めません・・・
凄すぎます・・・
おっかけぽち。
[ 2009/06/19 11:10 ] [ 編集 ]
そうなんです、ももまま。
実際は、話題性だけでなくて、雰囲気が好きなんですけどね。
ありがとうございます。
[ 2009/06/20 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/193-d0acf649