
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ねこ > はっちの大冒険(猫類補完計画)夜の散歩編

はっちの大冒険(猫類補完計画)夜の散歩編

はっちは、雨が苦手ではありません。

「雨の日だって、さんぽに出掛けたいにゃ~」

葛城三佐は雨が苦手です。

「碇司令!はっちの出動は無理です。」



碇ゲンドウ:「エヴァ初号機(はっち)を直ちに戦闘配置」

葛城三佐:「なんですって」

冬月:「これもゼーレのシナリオどおりか・・・」


実は、霧雨が降っていたんですが、屋内でのエヴァ初号機(はっち)の暴走で、葛城三佐が散歩に連れて行く事に・・・

使徒発見!!
マヤ:「エヴァ初号機、四つの光る物体と遭遇!」

更に近づくはっち


マヤ:「エヴァ初号機更に接近」

リツコ:「まさか、暴走?!」


その後、はっちは、葛城三佐に抱きかかえられ、帰還

私の腕の中で大暴走していた事は、言うまでもないですね。


はっちの手のひら(COOLな肉球)はっちの手(甲側)
(写真クリックで拡大します。a cloud36さん宜しくお願いします)





















[ 2009/06/22 01:05 ] ねこ | TB(0) | CM(10)
写真見させていただきました。

裏のにくきゅうの周りも黒いんですか?

話はかわりますが、私のお友達の猫ちゃんは

前はリードで散歩してたらしいですけど、歩かないでゴロゴロするだけだったらしく

今は玄関にリードをつないで日向ぼっこさせてるらしいですよ。
[ 2009/06/22 20:22 ] [ 編集 ]
a cloud 36さん、そうなんです。手のひら真っ黒で、手の脇まで、名残で黒い感じです。

はっちも昼間は音が邪魔して、あまり遠くまで行きません。でも夜中は違います。

魚を得た猫・・・水を得た魚でした、の様ですよ。
[ 2009/06/22 23:37 ] [ 編集 ]
ひさしぶりにはっちの出動。
おっかけぽち。
[ 2009/06/23 09:13 ] [ 編集 ]
そうですか。散歩楽しそうですね。

一応にくきゅうやってみましたよ。

ブログに写真のっけているので見て見て下さい。

がっかりされそうで心配です。
[ 2009/06/23 20:50 ] [ 編集 ]
ももまま、はっちのドッグランデビュー近し?
ぽちありがとうございます。
ランキングも凄い上位ですね、参加しま~す。
[ 2009/06/23 22:47 ] [ 編集 ]
a cloud36さん、涙が出るくらい嬉しいです!
有難うございます。すごくリアルに出来てますね。
更に楽しみです。
[ 2009/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
喜んでいただけて良かったです。

どう言うストラップにしたいっとか

何かありましたら教えて下さいね。
[ 2009/06/24 19:47 ] [ 編集 ]
有難うございます。伺います。
[ 2009/06/25 00:52 ] [ 編集 ]
先日書き忘れたしまって・・・すみません。
ストラップなんですが
どうやって送ったらよいでしょうか?
[ 2009/07/04 11:49 ] [ 編集 ]
a cloud36さん、お手数お掛けします。
[ 2009/07/06 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/194-864867db