
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > だいじょうぶ? マイ フレンド 

だいじょうぶ? マイ フレンド 

私の記憶が確かならば、彼は半年周期で体調を崩す。

今回も以前そうだったように、原因不明のまま、回復に至って欲しいものだ。

私たちには、自然治癒力というものが備わっている。

下手に強力な科学薬剤に頼らずに、治癒に至れば何の問題もない。

彼に関して気になる点は、経済状況(彼自身のそれであって、世界経済とは無関係)と、

体調が反比例しているようにしか思えない事だ。

医食同源と先人は云う。

懐がちょっぴりあたたかくなったからと言って、懐になんでも詰め込むのは・・・

どうかと思いますよ!!

勝手な推測ですいません。



[ 2009/01/31 21:05 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/20-e853abb4