
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > (さいたま)世界の中心でアイを叫んだけもの(ぶんぶんんむし)

(さいたま)世界の中心でアイを叫んだけもの(ぶんぶんんむし)

梅雨明け後、初めてのお休み
勿論、バイクに跨り甘い香りのする方角へ
本能は、長野の空気感を求める
ただ、翌日は仕事が待っている
取り敢えず、AM6:30北西にバイクを向ける

「彩の国さいたま」
進行方向には熊谷の地名が付きまとう
暑い、暑すぎる・・・まだAM7:30
埼玉のど真ん中河童の森で休憩
世界の中心でアイを叫んだけもの
なんと、ウシガエルがないている「もーぅ」「もーぅ」
子供の頃、私の住む江戸川区にも居たカエルの鳴き声に郷愁を覚えた

残念ながら、河童には出会えなかったが・・・

さあ、これからどちらに向かうか。

暑くて脳が溶け出している、やはり長野?でも、長野に行っちゃうと帰りたくなくなっちゃうんだよなぁ。

次回、その後の進路は (はっち同行)

連続UPか? (サービス、サービス)

続きは、こちらです。

[ 2009/07/19 00:22 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/200-76c617f3