
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 大好きな空気感に包まれて(軽井沢編)

大好きな空気感に包まれて(軽井沢編)

続きの記事ですので、ここへいきなり来た人はここから見てね



今回より、ツーリングにはっちの手が参加します。

製作してくれたa cloud36さん、アーチストですに戴いた作品と共にお出かけです。

R299を使い、秩父へ向かいます
秩父ミューズパークから眺める秩父の町
秩父ミューズパークに寄ってみました。見晴らし台のモニュメント
秩父は、いつも通りすぎていたので、初めて山(秩父ミューズパーク)に寄ったんですが、めちゃくちゃお金をかけている公園ですよ。音楽堂あり、噴水いたるところにあり、整備、清掃文句無し、管理がすごく行き届いています。

1時間ぐらい散策後、下山。
やっぱり暑い

R299にショートカットした形で戻り、更に西へ

↑上田→長瀞

長野の誘惑を振り切り、右折長瀞方面にバイクを向けます

それにしても暑い、意識が薄らいできています 右に1ぱちの看板の誘惑、トイレと体を冷やす言い訳を大義に、ついつい立ち寄ってしまいました(AM11:35)そして、ついついこりん星の魔力に負け座っちゃいました

何をしにここまで来ているんだ?私は・・・

PM2:00ホールを去る

本日最高気温達成!!体タンパク質溶けるぅ~も、ホールの冷凍室に居たお陰で、体タンパク質解凍ぉ~

群馬に行こう!ねぎ食べに、こんにゃく食べに、行こう行こう。

下仁田駅

当然ですが、意識は長野に向いています。ここはさらっとスルー(ねぎ、こんにゃくはまた今度)

で、
軽井沢はやっぱり涼しい
軽井沢駅前の巨大ショッピングモールほぼ完成型稼働中、平日にもかかわらず沢山の人で賑わっています

浅間山スカイライン(チョー気持ちいい)

とっても涼しい、このまま夏の間、浅間山界隈移住?

帰りたくない・・・帰らないと・・・もっと先まで・・・もうPM6:30ですが・・・いやいや、ここまで来てやっと気持ちいい環境に居るんだから・・・

始まりました。スカイラインで行く、行かない、迷ってるだけじゃなく、バイクごと迷い走りです

何往復したでしょう、結果は見えていますが、帰る事にします

まだまだ続きます。

次回、キタクの価値は

(サービスしちゃうわよ~ん)

つづきはここからです

[ 2009/07/19 01:51 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)
紹介して頂いてありがとうございます。

一緒に連れて行って頂いてありがとうございました。

嬉しいです。

記事面白かったです。クスッっとしちゃいました。

[ 2009/07/19 09:38 ] [ 編集 ]
バイクに乗っていた時は軽井沢へ何度も行きました

新星2さんのように甘い香りのする方向へ気の向くままではなく
いきなり関越に入りひたすら全開走行でした

道中立ち寄るのはせいぜいサービスエリア程度で
下仁田駅や公園はおろかホールにも立ち寄りませんでした

のんびりツーリングもいいですね!
[ 2009/07/19 12:19 ] [ 編集 ]
えーどの辺が、クスッっとしました?

有難うございます!!
[ 2009/07/19 21:57 ] [ 編集 ]
のんびり下道でタンデムなんて言うのもありですよ。

行きましょう?!長野。
[ 2009/07/19 21:59 ] [ 編集 ]
こりん星の魔力に負けてっと言う所と

バイクごと迷い走りって所に思わず

クスッと(^-^)

私はバイクは乗りませんが迷い走りする気持ちは

分かる気がしました。
[ 2009/07/20 22:16 ] [ 編集 ]
そうでしたか、思っていた所とは違っていたので、びっくりしました。

有難うございます。

関東は、昨日も雨にならず、はっち二号とお出かけしてきました。写真も撮りましたので、機会がありましたらUPします。今日はこりん星の魔力には屈しませんでしたよ(笑
[ 2009/07/21 00:41 ] [ 編集 ]
連れていって頂いてありがとうございます。

そうですかぁ。楽しそうですね(^-^)。

前は大型バイクに憧れていたので羨ましくもあります。

ハッチちゃんはお元気ですか?
[ 2009/07/22 00:09 ] [ 編集 ]
はっち、元気ですよ。
めちゃくちゃ甘えますし・・・
でも、飽きるとつれない・・・

そんなところが、相変わらず大好きです。
a cloud36さんに戴いたストラップ持って走り回っていますよ、はっちより従順ですから・・・(笑
[ 2009/07/22 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/201-dc220bdd