
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 7月16日に生まれて・・・(by トム クルーズ) 違うな、7月4日に生まれて・・・だ

7月16日に生まれて・・・(by トム クルーズ) 違うな、7月4日に生まれて・・・だ

続きの記事ですので、ここへいきなり来た人はここからみてね。

やほーブログの頃からお付き合い戴いていた方は、ご存じでしょうが・・・実はツーリングに出掛けたこの日は、私の誕生日だったんですよね。
みんな何やっとンじゃい、運送屋さんの事情で何かの手違いがあったのかと思っていたので、連休あけ迄待ってみようと思っていたんだけど・・・何も届かんじゃないかい、特にbalikbayan(呼び捨て)何やっとンじゃい

という訳で、帰宅編です。
私の仕事は、基本的に連休が取りにくいんですね、ですから、誕生日であろうが(引きずってます)日帰りです。

今回も当然a cloud36さん製作のはっち二号と一緒のタンデムツーリングです。

今回は、写真が少ないです、なんせ浅間スカイライン(これ名前間違っていると思います、ピンと来た方、ご一報お願いします)を何往復もしたんですから・・・ほとんど真っ暗な背景です。

写真で説明すると・・・
絶景道の駅に立つ偉大な関取浅間山スカイライン(チョー気持ちいい)この道の駅でキャンプしたい浅間山スカイライン(チョー気持ちいい)
なんか曇ってきたぞオレンジに染まる景色が見たい暗くなってきちゃった帰りたくないよ~

心の叫びは・・・

陽が落ちてきて、風景がオレンジに変わるまで・・・なんか、曇ってきたぞ・・・いやいや、オレンジに・・・オレンジに変わる前に暗くなってきちゃったぞ、とほほほほぉ~

で、帰る事にしたんですけど、もう真っ暗。

帰りも下道ですが、峠越えの気力はもうありません。碓氷バイパス(R18)を使い横川の釜めし本部を横目に高崎まで出て、R17を南下。途中道の駅おかべに立ち寄り350円ジェラート(うひょっ美味!)下界の蒸し暑さを、このジェラートで凌ぎました。

走行距離  計500キロメートル強 無事帰宅。


キタクの価値は・・・

次回のツーリングに繋がる ジャンジャン

で、早速7月20日にも行って来ました。
レポート乞う、ご期待!(覚えていたら)










[ 2009/07/23 00:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)
先日お誕生日だったんですね
(*^o^)o∠※・:*;
おめでとうございます☆
新星さんにとって素敵な一年になりますように☆
[ 2009/07/23 09:26 ] [ 編集 ]
(*^o^)o∠※・:*;
有難うございます!!
充実した、ナイスミドルに向けて・・・目指せ石田純一
[ 2009/07/23 09:38 ] [ 編集 ]
>やほーブログの頃からお付き合い

まだこの世にブログなどというものが存在していない
ポニー時代からのお付き合いですが

その日が新星2さんのお誕生日だったとは
知りません(記憶にありません)

ファーストインパクトの起こった日や
センチュリオンが消失した日なら覚えていますけど・・・
[ 2009/07/23 11:23 ] [ 編集 ]
そうでしたよね、ただ、やほーURLに誕生日入れてましたので・・・
期待、依存体質は抜けません
[ 2009/07/23 12:27 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れましたが誕生日おめでとうございます☆。

この歳が良い歳になるとよいですね♪

次のレポート楽しみにしてますね(^-^)。
[ 2009/07/24 11:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
皆さんの、暖かい愛に支えられて、今日まで来ました。
明日からも、同じように暮らせればと、思っています。

[ 2009/07/25 00:05 ] [ 編集 ]
三連休に軽井沢行かれた方、多かったようですね。
風を切って、美味しい空気で。
そして無事にお帰りなさい。ぽち。
[ 2009/07/25 08:34 ] [ 編集 ]
ももまま、気持ちいい空気でしたよ。
三連休最終日(20日)は、青梅街道を満喫してきました。
[ 2009/07/25 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/202-a5c65969