
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 一目惚れで、衝動買い!(キャンプ用品編)

一目惚れで、衝動買い!(キャンプ用品編)

今日は、台風直撃前夜祭!!

そして・・・

お休み日ぃ~↓

という事で・・・

この前、ユニディー千鳥町店で一目惚れしたアイテム!!

ロゴス、一人専用バーベキューグリル(たためば超コンパクトなポーチにすっぽり)を購入しに行きました。(3980円)←中国産で少し高いも、購入する価値は・・・・・・
携帯PCサイズなポーチ



どうでしょうね~今年の夏は。

天候不順で、アーティストさんは大丈夫か?たつぞうさんは集中豪雨に遭ってないか?小玉さんは無事か?と不安でいっぱいになりながらも、私は悪天候のストレスで鬱っぽくなるどころか、「買い物でストレス発散!&散財でどうにでもなっちゃえ~!」的な自分のストレスで精いっぱいです。

ロゴス一人専用焼きはまぐりグリル

取り敢えず、ブログにアップする為、木炭を乗せます炭を乗せると、可愛いね

実際に使うとき新品だと恥ずかしい」という事で、点火。このオレンジに癒されますね~

ビールを飲みたくなるのも自然の流れで・・・

私にとって、ビールと珈琲は同義


これからは、自宅でもキャンプ気分を味わえます。

っあ、元々キャンプツーリング用に買ったんでした・・・

携帯性に優れ、何よりもカッコいい。

気に入りました。

どんどん使っていきます。レポートを待て!


[ 2009/08/11 08:33 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます。大丈夫ですよ。
日頃買い物を我慢していたのがたがが外れたように
なってしまって私も散財気味です・・・(^_^;)
良い買い物のようですね。
キャンプツーリングに行くのが楽しみになりますね。
[ 2009/08/11 11:06 ] [ 編集 ]
無事で良かったです。

限度がありますが、買い物でストレス発散出来ればいいですよね~

これからが、台風の季節ですから、無事を祈っています。

遠い東の端っこから・・・
[ 2009/08/11 21:27 ] [ 編集 ]
かっこいい。
こんなのあるんですね。
ぽち。
[ 2009/08/11 21:29 ] [ 編集 ]
そうでしょ~カッコいいんです

機能的=カッコいい

どのパーツも無駄が無い・・・

まだ、実際には使ってないんですけどね。

有難うございます。
[ 2009/08/11 21:55 ] [ 編集 ]
小玉、お皿からミルクを飲むトレーニングで
頭が重くてちょっと溺れてしまいましたが、
無事ですよ~(^_^)v
ご心配ありがとうございます。

良いお買い物ですね~

[ 2009/08/12 00:50 ] [ 編集 ]
小玉元気みたいですね~
良かったです。
成長していくにはリスクも付きまといますが
よーく見守っていてあげて下さいネ

目を開けて寝る大玉も可愛いですね~
[ 2009/08/12 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/206-562d8125