
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 焙煎職人━路上のルール━(プチツー前の儀式編)

焙煎職人━路上のルール━(プチツー前の儀式編)

「世の中捨てたもんじゃない」

男子(当り前か・・・)小の前に張ってありました
私の住む江戸川区は、公共施設(特に公園)のトイレ管理が徹底しています。
都立公園と比べると違いは歴然!!断然綺麗です。
そんな中、微笑ましい物発見(ところで、奇麗でも間違っていないと思うんですが・・・)
落書きはこれだけです。

そんな今日は、お休み日ぃ~

今はもうAM9:30出遅れました・・・どこへ行ける?

AM5:30に起きて、「出かける前にコーヒーでも」と思ったのが後悔の始まりです。
普通に焙煎機で作っちゃえば良かったんですが、つい炭に火を入れ、生豆を焙り出しちゃったので、3杯のコーヒーを作るのに2時間近く掛っちゃいました。何事も、忍耐と努力だよ
お味は・・・まだまだです。道具も考えていかないと・・・
部屋中灰とチャフだらけ・・・

それでは、行ってきまーす








[ 2009/08/17 09:40 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
今日はバイクの日って知っていました?

8月19日

ぽち。
[ 2009/08/19 14:12 ] [ 編集 ]
考えてみたら、今までももままって呼び捨てでした。

ごめんなさい。

そうですね、ば い く で819
知りませんでした・・・
「また、ももままに力を貰った。
819という武器を手に入れた・・・
+600PT」
ありがとうございます。
[ 2009/08/20 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/209-adce39b0