家族会議の結果 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > 家族会議の結果

家族会議の結果

拾ってくれた家で、はちと命名されたんです。

私は、はちはどうかと・・・

で、天が授けたのが、この前紹介したジェロ。

覚えづらいからと、敢無く却下。

18年暮らしていたミミの記憶が皆に大きすぎるんです。

私的には、好きな作家のリリアンJブラウンさんから貰って、ココにしたかったんですが、それも敢無く却下。

で、和解案。   ハッチは?

ミツバチではないですけれど、生い立ちと言い、ばっちりはまっています。

満場一致で、ハッチに決定しました。

宜しくにゃ



[ 2008/10/19 01:03 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/21-9860cd6e