スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 勝浦、のりピーハウスへ?!

勝浦、のりピーハウスへ?!

下々の者たちは暑そうじゃ・・・
ぶんぶんむしは、渋滞が耐えられません。
京葉道路(R14)を西へ環状7号線手前で大渋滞!!
これは・・・「首都高使うか?」
渋滞情報看板「錦糸町~箱崎」
「ん~どうしてこの時間から混雑が始まっているんだ?」

こうなったら、環7ぐるっとして涼しい西へ?

しばらく順調!!平沢勝栄氏の選挙区で ぴたっと流れが止まる・・・
私の脳に平沢氏の名前と顔が焼きつきます・・・私は好きな代議士ですが、この人のポスターをずーっと見ている訳にはいかない、横っ面の日差しが強くなってきたからです。

簡単に、駒ヶ根方面へ行くのを諦めます
ノープランツーリングは、ここが良いところであり、悪いところでもあります。
で、下界を上から目線で覗く

AM9:00大多喜城到着わざわざ寄ったのは初めて

白いお城に負けない白

1時間程、大多喜城を囲む21世紀の森を散策
涼しげでしょっ!でもお城迄の上り坂、体温上がってます

今日の目的地は、「勝浦の、のりピーハウスにしよう」

と、ここでミシェル・ブランチのエヴリウェアがけたたましく鳴る(着うたにしてます)

「もしもし・・・」
「今どこ?」
「大多喜城」
「え、焼き肉ランチしない?」
「え、これからのりピーハウスに・・・」
「なにそれ、だから、ランチしようよ」
「え、・・・うん」


そもそも、のりピーハウス自体、そんなに興味なかったからいいんですけどね

PM11:30 帰宅後はっちが、友達を口にくわえて連れてきました

私:「おぉ~きみは、なんていう名前かな?」
はっちの友達:「あぶらぜみ」
私:「ほーはっちの友達だね」
はっちの友達:「いえ、捕獲されておもちゃにされてるんです」
私:「はっちは喜んでいるけど・・・」
はっちの友達:「私は命がけです、仲間が玄関先で何体も埋められてるのを知ってるんですよ!」
私:「おとなしくしてれば、はっちは興味無くすよ」
はっちの友達:「命がけなんです、一所懸命生きたいんです!!」
はっちが持ち帰るセミは元気です

はっちの手はacloudさん制作です

追記:最後までお読みいただきありがとうございました。酒井法子関連の記事で無くてすいませんでした。検索でいらした方へ←是非、こちらにもいらして下さい。

[ 2009/08/22 01:15 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
大多喜城行ったことあります。
余り大きくないですが、見晴らしよいです。
[ 2009/08/22 22:35 ] [ 編集 ]
私も、そんなに期待してなかったんです。
行ってみたら、歴史による重い気を感じたりできました。
実は、千葉って、侮れないですよ。
[ 2009/08/23 00:15 ] [ 編集 ]
いつも紹介して頂いてありがとうございます。
今時期のバイクは走っている時は気持ちよくて
とまるとつらいようですね。
ハッチちゃんが連れて来るのは元気なんですね。
お友達の猫ちゃんが連れて来るのは
お亡くなりになっていることが多いようです(>_<)。
[ 2009/08/23 01:50 ] [ 編集 ]
逃げないように、上手くアマ噛みして連れて来ます。
バタバタ逃げ回るセミを追いかけるはっちは満足げです。
[ 2009/08/23 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/211-0da07afe