スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 流山に流れ着いて~♪(ぶらーり編)

流山に流れ着いて~♪(ぶらーり編)



いやー面白いですね。今見ても輝いています。

ところで、すっかり秋めいて来ましたね~。いよいよツーリングシーズン本番!!

爆音轟かせながら・・・(前所有者がマフラーをカットしてくれていて排気音を気分で調整できます)

のどかな自然を満喫と往きたい所ですが・・・






夕方から予定が入っていたので、また千葉です。流山でコーヒーを戴き(もちろん珈琲屋OB)柏、松戸辺りをぶらーっとしてきました。
仲村トオルさんは、確か流山出身だったよなぁ・・・とってもいい役者さんになりましたね。

  
マツモトキヨシ本社

     マツモトキヨシ♪

ベタなギャグですいませんでした怒



[ 2009/09/14 14:33 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/219-7e11c39f