これは・・・何?! ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ねこ > これは・・・何?!

これは・・・何?!

はっち元気ですよ☮


つまり・・・えふろくさんの真似です。

一応はっちの顔です。

[ 2009/09/14 23:21 ] ねこ | TB(0) | CM(4)
どうも~!なんとアートな「はっち」ですね、歯は大丈夫?
[ 2009/09/15 05:50 ] [ 編集 ]
っあ、えふろくさん、ありがとうございます。
昨夜は飲みすぎちゃいまして、意識朦朧のまま↑をアップしてました(-_-;)
はっちの歯は、折れたままですが、まだ若いので、歯茎は完全に良くなりました。
[ 2009/09/15 07:50 ] [ 編集 ]
んん。
はっち?
ぽっち。
[ 2009/09/15 15:46 ] [ 編集 ]
絵心無くてすいません。
酔っぱらった勢いでつい・・・
でも、結構いけてると思います。
[ 2009/09/16 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/221-a3c60c96