
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > オレンジ色の月(シールド越しに覗く景色は別世界編)

オレンジ色の月(シールド越しに覗く景色は別世界編)

喜びが人生に彩りを与え、悲しみが人生に深みを与える・・・(ぶんぶんむし)

正直、悲しみ自体耐えられない私は、余り深みが無い人生です。

ある意味、逃げまくりの行動が見受けられますが御勘弁下さい。

ただ、幾つか深い悲しみを経験しています(年ですから・・・)ので、涙もろさも加速しています。

感動しやすいんです



絵本を読みました「さよならチワオ」というタイトルです。

タイトルからして、ヤバいです。読んでやっぱり泣いちゃいました。

皆さんにもお勧めします。

ところで、今日はお休み日ぃ~

そして秋晴れぇ~

さあ、何処へ行こうかな?

悲しみが多い人生程、喜びに深みが増す(ぶんぶんむし)

悲しみを怖れず、育んで行こうではないですか!






[ 2009/09/17 08:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/222-8704e096