
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > のりピーハウスat勝浦(頑張れのりピー編)

のりピーハウスat勝浦(頑張れのりピー編)

勝浦に行ってきたよ。

・・・

性懲りも無く・・・

言い訳ですが、元々好きで、勝浦の海はちょくちょく行くんですってば!

のりピーハウスも寄って来ました  oRz・・・・



ところで、今日ののりピーの会見、皆さんはどう思いましたか?

私は、今までの事に関しては了解しました。

色々大変だったと思いますよ、ある意味「人格を」繕うのが・・・

芸能人としてやっていく事が、どれだけ大変な事か。

それも、歌手活動や、役者活動が、本人のそれとは違った人格を作ってしまっていたなら尚更です(推測でしかありませんが・・・)

薬物を使用した過去の事実は消せませんし、どんな事があっても、試していいものではないですが、これからの彼女の行動に期待しています。

すっかり秋の雲になりました。すすきと勝浦の海この季節の海が大好きです海風に寄り添う貝殻私の影at勝浦
一応載せちゃいます。これから頑張ってね!












[ 2009/09/18 00:03 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
いつもありがとうございます。
ポちっとおれい。
[ 2009/09/18 11:59 ] [ 編集 ]
シルバーウイークに長野に行かれるんですね。
混雑もあるかと思われます、お気をつけて楽しんで来て下さいe-257
[ 2009/09/19 02:18 ] [ 編集 ]
ぽちにげ
[ 2009/09/19 17:20 ] [ 編集 ]
あざーす。
追っかけ
[ 2009/09/21 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/223-36346e21