スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > driving all night(アンケートだよ。皆さん!参加してネ編)

driving all night(アンケートだよ。皆さん!参加してネ編)

秋晴れ続くシルバーウイーク。いいですね~皆さん!

楽しんでますかぁ?!

今日、月曜日は私もお休み日ぃ~、フロントのブレーキパット交換しようかと思ってます。走るのはその後?

ところで、運転中テンション上がっている時や、睡魔が襲っている時、はたまた、雨風に襲われていて、負けてたまるか~っていう時etc・・・こっそり大声で歌いますよね?



━緊急招集発令━ ここで、みなさんにアンケートです。

どんな曲を歌いますか?

是非コメントでカミングアウトして下さい。

バイク、車、漁船、鉄道、航空機 etc・・・どんな乗り物を運転中でも結構です。

っあ、歩いたり、走ったりしている時もありで行きましょう!(ZARD 負けないでby愛は地球を救う!)

因みに私は・・・

良く晴れて気持ちいい時は、裏返りまくりで、ミスチルの曲全般

負けてたまるか~っていう時は、尾崎豊全般特にdriving all night

眠ーい時は、スカーレットの誓い(moonriders全般)

あと、出会う景色に影響されますね~たとえば海が見えたら兄弟船とか(笑

追加で・・・夕日に向かって走っている時は、チリアーノさんの私だけの十字架ですね~

皆さんは、どんな曲歌っていますか?

まだまだ募集してますよ。さあどうぞ! no music no ride


[ 2009/09/21 04:04 ] ツーリング | TB(0) | CM(5)
二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。
[ 2009/09/21 08:23 ] [ 編集 ]
ももままさん、お疲れさまでした。
フクロウの置物珍しいですね。
長野への旅行のアップ楽しみにしています。
ところで、ももままさんは歌いますか?
[ 2009/09/22 08:00 ] [ 編集 ]
大声で歌ったりはしませんが(^^;

高速道路(首都高を除く)走行中は、中央フリーウェイ
峠突入時は、汚れた英雄(ライディング・ハイ)
峠走行中は、トップガンのテーマ

パチでハマリ中は、待つわ(あみん)

出会う景色に影響されますね~たとえば雪が見えたらブリザードとか

ちなみに、残酷な天使のテーゼより魂のルフランの方が好きです
いろんな意味で(^^;
[ 2009/09/22 12:48 ] [ 編集 ]
balikbayanさん、松任谷由美が多いんですね!
裏声で歌うんですか?「中央フリーウェイ~」
ライディングハイは、頭の中でイントロからですよね~
「ダダダダダダダダチャッチャッチャッダダダダダダダダチャッチャッチャッダーダッッダー」
私も魂のルフランの方が好きですが、余り聞く機会が無くて・・・
ありがとうございました。
v-218カミングアウト!
[ 2009/09/22 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぽち。
[ 2009/09/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/224-eadbe866