
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > 焙煎職人(真夜中の恍惚編)

焙煎職人(真夜中の恍惚編)

身に纏う毛皮はバランス良すぎです私のおなかに乗せると、落ち着いてこんな表情です。
体調が非常に良いみたいで、はっちの鼻はいつもシットリしているんですよ。

「にゃ、にゃぁ、にゃ」と私が動き出すたびに気になって寄ってきます。

私達の関係は・・・

コーヒーを焙煎している時のはっちは、まるで恍惚とした表情をしています。

私も香りにうっとりしています。

で、昨夜焙煎した豆です。エルサルバドル、パカマラ温泉産
これから、戴きます。

[ 2009/09/26 08:12 ] ねこ | TB(0) | CM(4)
狸さんにぽち。
[ 2009/09/26 14:02 ] [ 編集 ]
狸?動物占いの事でしょうか?
そうなんです。狸ですよ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/09/27 09:12 ] [ 編集 ]
はっちちゃんのアップ可愛いですね。
写真を見てるだけで良い香りなんだろうなぁ~
っと思いました。(^-^)
[ 2009/09/28 20:04 ] [ 編集 ]
a cloud36さん、そうなんです。大好きな良い香りに包まれて眠る、最高ですよ。
はっちも趣向が似ているようで、焙煎中は悦に入った表情してます。
はっちのアップは、右目の眼ヤニ取ってあげるべきでしたが、いじると表情が変わっちゃうんで・・・あにゃがとうございます。
[ 2009/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/225-b8ddd6d1