
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > おすすめ居酒屋(弥助)

おすすめ居酒屋(弥助)

行きつけの居酒屋で、いつものようにちょっと一杯

私は、大瓶のアサヒビール二本で酔います。

仕上げのおにぎり。

今日は軽めの肴だったので、ちょっと満腹感のために・・・

鮭おにぎり180円を注文

常軌を逸した鮭おにぎりお米の重さで三角形が歪んで来てます!!因みに大きさは、その都度違います。

満腹感どころか、たぶん胃が炎症起こしてます。

都営新宿線、篠崎駅北口サンクスの上にあります

篠崎駅周辺の居酒屋では、他を寄せ付けない客の入りです(私が訪問する時も、ちょくちょく満席で入店を断られます)地元の人だけでも、十分な繁盛ぶりです。



こっそり:スタッフがイケメン揃いで、女性客30%~70%!!席数100席、日替わりのお勧めメニュー7品(激安)、自家製麺工場直送の讃岐うどんメニューがお勧め!





[ 2009/10/03 21:44 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
デカイっすねー!

満席で入れませんでしたが
一回だけ一緒に行きましたね

機会があれば一度ご一緒させてください
[ 2009/10/03 22:32 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
篠崎に来る機会がありましたら、是非声をかけて下さいね。
御一緒させて下さい。

11時過ぎないと、席が空かないんですが・・・(-_-;)
[ 2009/10/04 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/228-232da206