
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 黄色い月(シールド越しの中秋の名月編)

黄色い月(シールド越しの中秋の名月編)



昨日の、お月さまは見事でしたね~

今日から暫くは天候が良くないみたいですが・・・

雲の上の天界をイメージして

私達は、冷たくてそしてとても優しい宇宙に見守られているんだと



[ 2009/10/05 11:51 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
生きていこうとさえ思えば、何処だって天国になるわ
。だって生きているんですもの

太陽と月と地球がある限り・・・大丈夫よ
[ 2009/10/05 14:33 ] [ 編集 ]
「因みに、私達の関係はどうかしら。」

「balikbayan さんが太陽で私は月のようなものね。」

「balikbayan さんが私を照らしてくれているもの。」

「そうすると、とりわけ地球はホールになるわね。」
[ 2009/10/05 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/229-48d8be9c