
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > 猫類補完計画(アイデンティティー編)

猫類補完計画(アイデンティティー編)

はっ!はっちの日常
レンズを向けるとそっぽ!

そして私の意志は無視!

「それでいいんだよ・・・」

そういえば、私も学生時代集合写真を撮る時は、そっぽ!向いてたなぁ~(魂が奪われるとか迷信を信じていた訳では無くて、カッコつけていたんですネ)

社会や体制に反抗する意志もあった様に思いますが・・・

「はっち、それでいいんだよ・・・」

思うように育ってくれなくても、君らしく育て!



[ 2009/10/14 08:11 ] ねこ | TB(0) | CM(4)
はっち君、我が老猫と違い、相当の“意に反する”タイプでしょうか?
性格がわかってくると、気まぐれ方もわかるようになるので
かわいさが増していきますねぇi-178

それにしても、いい顔してますねぇi-176
[ 2009/10/17 16:32 ] [ 編集 ]
hagikatsuさん
はっちは、私にめちゃくちゃなついていて、「ニャア、ニャア」意志表示します。
ただ、写真を撮ろうとすると、ソッポです。
どんどん、私に似て来ていると思います。
[ 2009/10/17 23:21 ] [ 編集 ]
はっちちゃんの可愛いですね。
新星2さんのはっちちゃんに対する広い心
も良いですね。
うちのオカメインコちゃんはカメラを向けると
噛みつかんばかりに威嚇してきます(^_^;)


[ 2009/10/18 22:46 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
オカメインコちゃんの写真、可愛いですよ。
威嚇するんですかぁ?でもたまにですよねぇ

はっちも腕や足を、本気で噛みつきますが、たまにです。
[ 2009/10/19 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/232-466ec4f2