
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > ハンター&イーター(ハンターである責任とは・・・)

ハンター&イーター(ハンターである責任とは・・・)

はっちが我が家に来てから、1年になります。出会いの頃はこちら

彼なりに、我が家での生活パターンも落ち着いてきました。

猫類補完計画はなかなか進みませんが(遂行担当スタッフが下手にオトナなので無理が出来ません)
勝手に自分らしさを開発していますよ。

それはそれで良しとしていますが、生命をおもちゃにする本能はどうかと・・・

私がよく伺うブログのドレの生き方は責任を果たしていると思いました。はっちの生き方は責任をある意味取っていない、取られても困りますが・・・

ハンターとしての本能は許しましょう。



[ 2009/10/21 08:07 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/235-46a063a7