スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 新装開店(PM3:00オープン)はやる気満々?

新装開店(PM3:00オープン)はやる気満々?

タイトルの背景を作ってみました。

FC2ブログのテンプレート工房さんからお借りしているテンプレートをずっと使っているんですが、そもそもカスタマイズし易く作られているらしいので使わせて頂いたんですネ。

何もせずに8カ月・・・    (実は何度か挫折しました)

この所、更新もままならず・・・    (のりぴーハウス事件以来、訪問者激減で萎えていました)

今日、ぶんぶんむしのヤレ馬ブログは新装開店(PM3:00)します。

今後ともよろしくお願いします。

ただ、ジャンジャン出せませんが(笑  (balikbayanさんへメッセージ)
 
私です。かなりオナルくんですね。   ←この写真にしようと思ったんですが、余りにナルシストぶり丸出しなのでやめました。

テンプレート工房さんのホームは↓にあります。お人柄が出ていて丁寧な解説されていますので興味がある方、ご覧になってみて下さい。

↓のランキングをクリックしてからにして下さいね(笑


[ 2009/10/22 15:23 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
新装開店に間に合いませんでした(^^;


>この所、更新もままならず・・・

私も同じです
ネタ切れって訳ではないのですが
なんとなく気が抜けてしまいました
[ 2009/10/23 00:16 ] [ 編集 ]
>新装開店に間に合いませんでした(^^;
座る所無いっすよ~(v-8

嘘です。今後ともよろしくお願いしますね

balikbayanさんの更新も無かったので、また、いつものパターンか?と思っていました。(P店で大勝ち→大食い→体調崩す)
[ 2009/10/23 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/236-9fdb0db0