悲しい知らせ ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 悲しい知らせ

悲しい知らせ

何も変わらないよ

だってもう、僕にはもう伝わって来ないんだ!!

そんなの、君のエゴでしかないよ

大切な宝物を失ったみたいな感じなんだ

僕は・・・僕は・・・僕は・・・

君は、君の都合ばかりだね。もう少し大人になりなよ

帰って来てよ、ねぇ



←(天の声)

(ぶんぶんむしの叫び)→

ブログを通じて知り合えた方が、突然ブログをやめると宣言される事はとても悲しい事ですね

せめて、放置にして欲しかった・・・

でも、また戻ってきて下さいね

きっと、きっとですよ。

おかえりなさい(^^



[ 2009/11/12 05:12 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
そうなんですかぁ
寂しですね。もどって来てくれるといいですね。
[ 2009/11/12 15:34 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
何て言えば良いか・・・
ブログのつながりってとっても脆弱なものじゃないですか。
で、事情があってブログを閉じる。
いたしかたない事ですが、なんかなぁ~って思っちゃうんですよねぇ。
実は、ブログ放置とブログを閉じるは、ほとんど同じだと思うんですネ。
私のブログなんて殆ど放置状態です(-_-;)
ですから、せめて消しちゃわないでいて欲しいですネ。

温かいコメントありがとうございました。
[ 2009/11/12 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/241-30a30bfd