
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 男の背中(哀愁のマンデイ編)

男の背中(哀愁のマンデイ編)

男性の何処に惹かれますか?

何処ですかねぇ

気前の良さ?

優しさ?

経済力?

夢?

体力?

それとも・・・

容姿?

それも・・・後ろ姿?

刺青バリバリの鶴田浩二?

まだ、さっぱり哀愁は帯びてませんが・・・

浅草に行ってきました。

いやぁ~レトロ感そのままで、とっても和めました。

三本立ての映画館、(鶴田浩二、高橋英樹モモタロウじゃないバージョン、菅原文太などモンモンバリバリのポスターが躍ってます)

いまだに成立する環境が微笑ましいです。

吹き溜まり感が、私にとても馴染みます。

もちろん、帰りに合羽橋にも寄りました。

商売繁盛を願った金河童河太郎

季節外れのカブトムシかぶとむし

[ 2009/11/17 23:53 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
私は・・・何か一生懸命な背中と笑顔ですかぇ・・・。
はっちちゃん久しぶりの登場ですね。後ろ姿も可愛いです。
すごいおっきなカブトムシですね!虫嫌いの人が見たら鳥肌物ですね。
[ 2009/11/19 14:57 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
一生懸命な背中と笑顔ですかぁ~
とびっきりの笑顔を見せてくれる人素敵ですよねぇ~
はっちは、写真ではなかなか良い表情見せてくれません。私には、可愛い表情するんですけど・・・
合羽橋は面白い所ですよぉ~
[ 2009/11/20 00:57 ] [ 編集 ]
お初です。
後姿(後頭?)に惹かれました(笑)
美しいです。
[ 2009/11/20 01:03 ] [ 編集 ]
のらさん
ありがとうございます。
うちのは、レンズを覗くと魂が奪われると思っているフシがあります。
のらさんの選曲センス良いですよね~
マイケルシェンカー久しぶりに見せて頂きましたよ。
[ 2009/11/20 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/242-9a41bd35