
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 富士は日本一の山(ツーリングシーズンを振り返って)

富士は日本一の山(ツーリングシーズンを振り返って)

ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ━主に、五感を駆使したツーリングレポート━

とは、如何なものか・・・

ツーリングなんてこの秋全然してないし、そもそも連休を持たないので、ロングツーリングは無理じゃん!!

可愛いはっちネタで持たそうとするも、写真を撮らせてくれない・・・私が下手なだけですが。

秋にソロキャンプツーリングを夢見て、ロゴスバーベキューグリルを買うも、屋外使用は、浦安の海浜公園一回のみ!(昨日、ドンドンドンドンキー、ドンキーホーテー行ったらディスカウントされて売ってたぁ!2680いぇん。今が買いかも!)

そもそも、真夏に飛ばしすぎましたネ。

暑さで意識朦朧の中、無目的地ツーリング(今年は、奥多摩少なかったなぁ、主に群馬経由で軽井沢方面)で、少し枯れてしまった・・・

紅葉を楽しむ前に、すっかり寒さも厳しくなっちゃったし・・・

正気で走れるうちに、富士山を見たいなぁ~、静岡まで、今度の休みには行きたいなぁ~



[ 2009/11/21 00:24 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/243-dba23dfc