スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

「曲がれ♪スプーン」 上映記念で、関連邦画を沢山観ました。

「サマー タイムマシン ブルース」←これ最高に笑えました。

もう、何年も前の作品群でしたが、ブームだったんでしょうかねぇ。その他の映画は「死」をテーマにした物ばかりで、正直しんどかったです。

観なければ良いだけなんですが、つい真夜中に「スイッチを入れて泣く」日々

「こんな可愛い子が、なんで死に直面した病に・・・」(長澤まさみですね)彼女はCMで見るのが一番好きです。

そんな中、ストーリーはどうであれ、「そのときは彼によろしく」では、おおっ!生き返ってよかったと、単純に思いましたよ。

私達も、いつかは逝く十字架を背負っています。

限られた、大切な時間です。

次に繋げる様に、育みたいと思います。






[ 2009/11/26 07:44 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
今後、我がブログで、パチンコ仮面ライダー・ショッカー全滅大作戦のお宝映像どんどんブログアップしまっせ~!
[ 2009/11/28 21:55 ] [ 編集 ]
帰ってきた仮面ライダーさん
楽しみにしてまっせ~
[ 2009/11/30 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/244-4fc7f8fd