
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 気質診断 > 生年月日が歩いてる!(前回の続き)

生年月日が歩いてる!(前回の続き)

この続きです

ですから、極端な表現をしますと、目の上のたんこぶさんの生年月日と向き合っているようなものです。


そう考えると、目の上のたんこぶさんの人格、気質は消えてなくなります。

良~く考えて見て下さい。

「あなた自身(私自身)自分の気質、性格が不憫でもどかしくて堪らない・・・」なんて事はしょっちゅうあるはずです。

きっと目の上のたんこぶさんも同じですよ。




っあ、私は一般的に言われるこれからどうなるかの、占いは、好きではありません。

だって、未来は自分で作るものですから・・・

見えざるレールを歩いていたとしても・・・




[ 2009/12/03 02:37 ] 気質診断 | TB(0) | CM(2)
すごいです。前向きですね。
私は何か悩んだ時や不安になった時に
いつも、これから先について占います。
今の私では未来は自分で作るっなんて
胸張って言えません(>_<)
私が言うのはおかしいですが・・・偉いですね。
[ 2009/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
いえいえ(-_-;)前向きではないです。楽天家です。
占いにありました。
勿論偉くも無いですョ。
[ 2009/12/04 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/246-041996cf