
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > 時間とお金と私(一年早いっすね~編)

時間とお金と私(一年早いっすね~編)

子供の頃に見た、夕日の記憶を思い出しました

深いオレンジの中心に、シロく揺らぐ太陽

あまりの美しさに、口をあけて見とれてたっけ

そう言えば、あの頃の時間の経過って、とてもゆっくりだった・・・

例えれば、夕日の記憶→一日現在

言い換えれば

例えれば、一日のお小遣い(50円)→一万円現在

ちょっと大袈裟だけど、お小遣い握りしめてワクワク(夢)しながら駄菓子屋さんへ、小走りで向かったっけ

今では、一万円なんか何も考えずペロッと使っちゃう

はっ(;一_一)

お金は、稼げば増えるけど

時間は、増えるの?

不可能かも知れないけど、ジタバタしたい!

きっと、二つの方法があると思うんだけど・・・

ひとつは、寿命延びーる(平成なんちゃって製薬)を毎日飲んで、実質の時間を増やすこと

もうひとつは、脳の解析能力を上げて、時間の経過感覚をゆっくりにすること

どちらも簡単ではなさそうだなぁ~ (それ以前に、そういう事では無いだろう!)

今年も、残す所あとわずかですネ

[ 2009/12/06 04:25 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
閉店間近の確変中にはホールの時間が早く進むような気がします・・・

あっという間に時間が進み
「当店、確変保証はありませんので」と・・・
[ 2009/12/06 11:27 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
残念な結果ですネ。私達はそんなもんです。

って言うか、どうせハズレ抽選しているのに、そんな時に限って、長い演出の享楽! !!の台は特に腹も立つですよ。
いいなぁ~伊藤美咲!
[ 2009/12/06 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/247-818bc3ff