スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > ツーリング日和(感傷目的編)

ツーリング日和(感傷目的編)

今日は月曜日、そして、おやすみ日ぃ~

天気も良いし、バイクでトコトコ お で か け ♪

いいえ、へたれなぶんぶんむしは、映画の選択をしました。

晩秋の景色に感傷する為に出掛けるリスクは、帰りの渋滞

そういえば、渋滞知らずのバイシクル族!結構危険ですよねぇ、どう思います?皆さん!

渋滞知らずのバイク族!これも危険ですが・・・(私は、基本渋滞に揉まれるライダーです)

で、私は、質は全く違いますが、感傷したくて映画を選択しました。

候補作品は・・・

マヤ文明が予告した?人類滅亡映画



若しくは、まったり長澤まさみを鑑賞するために・・・(エスパレッソ?)



曲がれ!スプーンじゃ感傷しないか?!

いや、最近の邦画をあなどるなよ~



[ 2009/12/07 12:37 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
ノストラダムスの予言を信じて
「どうせ1999年で終わりなんだから」と散財していたら
結局何事もなく・・・

きっと2012年も何事もなく過ぎ行くでしょう

マヤ歴がその年で終わっているのは
「もー、そんなもんでいいじゃん」
「そんな先まで作っても意味ないじゃん」
って感じで妥協したんだと思います(^^;
[ 2009/12/07 23:44 ] [ 編集 ]
おっ、流石balikbayanさん
1999年終末論に翻弄されたくちでしたか!
ムーも毎回購読していましたか?
私は、もう少し前の、富士山大爆発(気象庁に在籍経験があった相楽なんとかという人の本)の影響を受け、散財し、勿論ノストラダムスの世紀末終末論の影響も受け・・・言い訳です。

2012観てきました。

コメは記事に譲るとして、思っていたより展開がチープで、壮大なテーマの割に、こじんまりしたストーリーでした。

マヤ歴論は、私もそう思いたいです。
[ 2009/12/08 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/248-398b05db