スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 藤原かんいちさんが来てくれた!!\(^o^)/

藤原かんいちさんが来てくれた!!\(^o^)/

最近の私の日課は…

日本津々浦々温泉巡り

いんや(-。-)y-゜゜゜

日本全国ブログ巡りぃ~

っていうか、私のブログを覗いてくれた人のブログ巡りぃ~

更に、FC2ブログ以外の人も巡ろうと、あし@機能を追加するも、訪問者はアフィリエイターばかりorz

だが、しか~し今日初めて、ブログを始める前から、憧れていた藤原かんいちさんが覗いてくれました^^パチパチ

この日を待っていたと言っても過言ではありません!!(記事読んでくれたかなぁ?っあ、ツーレポなんて皆無に等しい、どうしようorz)

さらに言えば、すぐに去っちゃったかも・・・

まあいいです。とにかく寄ってくれたんです。

あ、藤原さんを知らない人は居ないと思いますが、念のため、どんな偉大な方か、僭越ながら説明させて頂きます。

世界を旅する冒険家でありライターで、現在は日本の国道10万kmをカブで旅しています。(っあFC2の方のツーリングブログランキング1位のお方です。私のFC2ランキングボタンを押して見て来て下さい(笑 )

藤原さんを知ったきっかけは、冬場限定で読んでいたジパングツーリングいわゆるジパツーで、御夫婦で日本の巨木を巡っていた記事が連載されていました。その生き方に憧れていたんです。

気持ちがやっと落ち着いて来ましたので、私が良く伺うブログの紹介を・・・

と思いましたが、相手のある事ですので、御迷惑になるかも知れませんのでやめておきます。

お心当たりのある方へ、「その通りですあなたの事です」(笑





[ 2009/12/13 00:10 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/251-c0d33a2a