スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > 腰痛野郎にドロップキック

腰痛野郎にドロップキック

こんな年の瀬に腰を患うとは、自己管理の杜撰さと、健康面での自信過剰は否めませんなぁ

一日断っていたアルコール…

昨夜、ちょっと様子が良かったので、勝手に解禁(入れ食い状態で飲みすぎ!!)

家に帰って、パソコン起動!hagikatsuさんのコメントに気を良くし「も~大丈夫みたいですよ~」的な返事をしたようです

そして今朝、そう今朝

状態悪化   (/_;) (/_;) (/_;) (/_;) (/_;) (/_;)

ぎくっっああ!


そんな、お気楽おやじのブログに、らいくあばーじん 千葉 でyahoo検索して訪れた方が、いらっしゃいました

訪問者:「ただいまっ」

ぶんぶん:「いらっしゃい」

訪問者:「ここは、栄町のデリヘルではありませんか?」

ぶんぶん:「いえ、都内に住むバイクツーリング好きの家ですよ」

訪問者:「なんだ、紛らわしい所に案内板出さないでよ」「バイバイ」

ぶんぶん:「ごめんなさいね」「さようなら」


そういえば…
yahooブログをしていた頃、バトン系の記事に、マドンナの事を書いた記事が確かにありました!(埋もれています、探さないでください)

検索ツールの大敵!迷惑ブログとは、私のこのブログの事です




[ 2009/12/21 12:30 ] 健康 | TB(0) | CM(4)
その後、腰の状態は如何でしょうか?
[ 2009/12/22 11:12 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
お心遣いありがとうございます。
抜缶に続き、ハリ治療を施し、もう大丈夫です。
また、飲んじゃいました(*_*;
[ 2009/12/22 23:38 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
アルコールって腰痛によくないんですか?
私は腰痛はないんですが膝の関節痛がたまにあります(^_^;)
腰つらいですよね。母がぎっくり腰に何度かなっていて
脂汗が出る痛みって言ってました。
コルセットとか強制できる幅が太いゴムがあるといいかもですよ。
お大事にして下さいね。
[ 2009/12/23 22:24 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
炎症性の痛みは、アルコールで痛みが増します。
その時は、ちょっと麻痺が起こりますから、楽になった様な感じがしますが、翌朝、ひどい事になります。

a cloud36さんの膝関節の痛みですが、たぶん大腿四頭筋の筋力が何かの原因で能力低下していて、膝関節に負担が掛っているように思います。

御心配ありがとうございます。
炎症は治まった様です。飲んでも大丈夫ですから…
[ 2009/12/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/254-b36c64b9