スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 台風13号を追いかけて

台風13号を追いかけて

時速30km VS 時速80km


上空に青空が見えたので、東にバイクを走らせました。

京葉口から、京葉有料に乗り、幕張手前で、あっという間に台風に追いついちゃいました。(雨雲)

新しくなった幕張パーキングで、一服休憩して、先に行かせてからまた追いかけました。

館山迄追いかけましたが、追いついた様子も無く、ぶっちぎられた様子でもなく・・・

からっと晴れにはなりませんでしたねー

鴨川辺りには、沢山のサーファーが出ていましたよ。



[ 2008/09/21 01:39 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/26-7cde1c4c