
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > 新世界に向けて…(名刺を作ってみました編)

新世界に向けて…(名刺を作ってみました編)

この度、新しく名刺を制作しました

なんでって?

私の世界を広げたかったからです。

今時な、顔写真付きのプライバシーバリバリ載せた名刺です。

当然、顔写真は、選挙ポスターさながらの、年齢詐称疑惑ものの物になっています(._.)

なんか、自分の今の顔を見ると、痩せたなぁ~…というより、やつれたなぁ~という感じです。

今の自分に自信がない…(顔、体型ですよ、生き方にもだなぁ~)

でもね、その頃(今回名刺に載せた写真)も、老けたなぁ~って思ってましたけど…

私のピークって、いつだったの?

それとも、これから?



綾波レイ:「たぶん、これからだと思うから…」



[ 2010/01/13 00:22 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(4)
肩書きは、焙煎職人でしょうか?

是非一枚下さいね!
[ 2010/01/13 02:03 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
なんでわかったんですか?
その通りです。

是非よろしくお願いします!
[ 2010/01/13 09:01 ] [ 編集 ]
知らない者はないさ
失礼だが、君は自分の立場をもう少しは知った方が良いと思うよ

僕は君ともっと話しがしたいな
江戸川に行っていいかい?
[ 2010/01/15 10:09 ] [ 編集 ]
どきっ・・・

それって、どう解釈すればいいんですか?
balikbayanさん自身のことば?
それとも、何処からの引用?(引用だとすれば、僕はココに居てもイイの?)

わざわざ来て頂くのもどうかと・・・
というより、私が伺うのが筋かと・・・
[ 2010/01/16 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/261-edb03c33