
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > バイク関連 > ラブレター フロム 石原軍団

ラブレター フロム 石原軍団

千葉県民から、東京都民へ所有者が変わった ホンダレブル

自賠責保険の契約履歴で、もう6年所有している事が判明!・・・解ってはいたんですが、もう十数年落ちのバイクになってしまいました。

人気車種なら、プレミアものですが、いかんせん所詮レブル・・・

カリスマモデルが乗りでもしない限り、ただの消耗車(売るつもりはないですが、いや売れません)

バッテリーが、いよいよ逝ってしまいそうで、購入しなければなりません━たぶんバイクの査定額の方がバッテリーより安いと思います(泣

そんなレブルですが、私の人生に沢山の感動を与えてくれます

細々した消耗品の出費は掛かりますが、たいした事はありませんョ。

で、

自賠責保険の契約に・・・

三年前より安くなってます。前回三年の金額で、四年の契約が出来ました。

少なくとも、あと四年は頑張ってもらうからねッ

「1月の契約なのに、なんで2月のステッカーなの?」って?

ステッカーが無かったんです、4年契約ってあまり居ないみたいです。

契約日を忘れないようにしないと…

いや、その前に、石原軍団からラブレターが届きますョ

おあとがよろしいようで m(__)m



[ 2010/01/18 20:18 ] バイク関連 | TB(0) | CM(5)
やっぱり写真巧いですね!

携帯のカメラで撮ったただの自賠ステッカーも
新星2さんの手にかかるとARTですね

P.S 次のコメントで個人情報送りますね
[ 2010/01/18 23:26 ] [ 編集 ]
貴重な個人情報ありがとうございました。
携帯の番号も頂いていますが、直接電話も時によってアリで宜しかったでしょうか?
[ 2010/01/19 00:52 ] [ 編集 ]
っあ、balikbayanさんARTってアシストリプレイタイムの事ですよねぇ
[ 2010/01/19 00:55 ] [ 編集 ]
アシストリプレイタイムって
20Gで浮上しちゃうヤツでしたっけ(^^;
[ 2010/01/19 01:04 ] [ 編集 ]
> 3000G迄の可能性を持ったヤツですよ。
> ただ確率に邪魔されて…
> っと言うより、せめて確率通りに展開して欲しいんですが…
[ 2010/01/23 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/263-b3f9c2a6