スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > のりピー炎上から半年(作られた物語は続かない編)

のりピー炎上から半年(作られた物語は続かない編)

さて、これから私達は、何処へいくのやら…

御近所のタレントさんの事で、ちょっと思う事があったので書いてみようかなぁと。

最近の、プライバシーを前面に出して売り出す手法は、もろ刃の剣ですよね。

当の本人は、堪った物じゃないでしょう、捻れたプライバシー抱えて活動しなければいけないんですから…

私達ユーザーの志向に合わせて、フィクサーも要望通りの売り方をして売れちゃう。

プライバシーの物語が色褪せて来たら、また、次のストーリーを作りだして、新鮮さを保つ様な…

言い換えてみると、今のタレントって、ストーリー人だったりしますね。

そもそも、ストーリーでタレントなり以上の評価を得ようとする魂胆ミエミエな所が、タレントを苦しめるのではないかと…

優れた芸能人であっても、露出されないと売れない現実…ガーンですよね。

露出されて、正当な評価を得るための物語であって欲しいものですね。


いまさら言うのもなんですが、テレビ局のタレントの使い方は、どうかと思いますョ


ところで、何年も沈黙していて、新しいストーリーで復活した人も沢山いますね

大丈夫ですよ、世間はそんなに冷たくないですから…


[ 2010/02/01 00:14 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/267-6001f345