スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > 男性陣必見(「バイク乗りだ」と髪問題を諦めるな!!)

男性陣必見(「バイク乗りだ」と髪問題を諦めるな!!)

正直、ビックリしている事があります。

前の投稿でも触れましたが、一昨年の夏に、私、髪が一気に3分の1位に減ってしまったんです。(もっとかも知れません)

お決まりの、頭頂部から前面にかけて。

髪は大切ですねぇ、一気に逝っちゃった事もありますが、老けるんですよ、印象が。

CMのコメントじゃ無いですが、卑屈になりますね。

ここ重要で、卑屈人間には卑屈な事しか起こらないんですね。

若しくは、卑屈にしか感じられなくなっちゃうんです。

そして私は、リーブ21へ・・・

行かないんですねぇ。

私が選んだ道は、頭を隠す(騙すんじゃ無いですよ。よりカッコ良く見せる)方法を選びました。

で、バンダナやスカーフを頭に当て、ボサボサの頃よりも更に良い方向へ!!

私、かぶり物似合うんですよ、その時発見しました。

今まで勿体ない事してましたねぇ~、モテモテでしたよ、きっと。もう少し血の気の多い頃に気付いていたら…


で、でですね、ビックリしている事なんですけど、雨上がり決死隊の宮迫博之さん。確実に増えてますよね。

そして私はスカルプDへ…

行かなかったんですねぇ、私が選んだ道は、アロエ塗布と、DHCのノコギリヤシ錠剤です。

まだ、完全な前髪は出来上がっていませんが、気にならない程度までこぎつけましたョ。

精神的にも、元通りになってますよ。

お役にたてる事があるかもしれません、内緒のコメントも受け付けていますョ





追記

別エントリーで、もうチョッと具体的に記述しています。

こちらもどうぞ!!


[ 2010/02/02 02:21 ] 健康 | TB(0) | CM(4)
私自身は昔から髪型とか服装など、外見に無頓着なので
めちゃくちゃ寝癖の付いた頭で平気で出歩いていました

現在も床屋さんに行く時は
「どうせこれから切るんだから」と超寝癖のまま床屋さんに行き
「ここに来るまで恥ずかしくなかったですかっ?」なんて言われています(^^;

さて、そんな私もだいぶ薄くなってきたようで
友人達に「薄くなったぞ!」とちょくちょく言われるようになりました

本数が減ったというより、太さと勢いがなくなったようです・・・
[ 2010/02/02 11:27 ] [ 編集 ]
失って解る大切なもの。
balikbayanさんは床屋さんに行ってるんですね!
私は、髪激減以降、髭当て用のバリカンで長さ調節する様になってから、床屋さんには行ってません。

前髪を作る部位の辺りの寿命が、短くなるようですョ。
[ 2010/02/03 01:19 ] [ 編集 ]
すみません。行かないんですねぇっの部分が面白かったです。
そうなんですかぁ。
親戚のおばさんがすごい髪が薄くて
頭全体の地肌が見えていたんですけど
1年以上前からカンキロウを使っていて
かなり生えてますよ。
効果のある人とない人で差があるみたいですが
[ 2010/02/04 22:50 ] [ 編集 ]
カンキロウ情報ありがとうございます。

育毛系の商品って、単独の植物の成分で売っている物が一番いいと思います。
髪に塗布したり、飲んだ時に、この成分は自分に合っているかも…、って判断できるからです。

強壮系の商品は、なんでも入っていた方が良いと思いますけどね(笑
また、お待ちしています。
[ 2010/02/05 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/268-15abcf83