
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > 深夜の悦楽(ブラジルサントス豆焙煎編)

深夜の悦楽(ブラジルサントス豆焙煎編)

いつもの居酒屋(弥助)で、待ち合わせ。

先に来たは良いが、何時からという待ち合わせ時間は決めておらず・・・
とりあえず、ビンビールとキムチを注文。

更に、ビンビールとキムチを注文・・・

いつになっても相方来ず・・・

更に、ビンビールとキムチを注文・・・

今だ来ず・・・

そして、私はできあがってしまう始末・・・

仕方なく帰宅する事に・・・

というか、帰宅後爆睡

AM2:00起床・・・

アルコールも抜け、焙煎職人としての自覚が目を覚ます

って、そういえば昨日は朝から口にした食物は、キムチだけ?

そうです、キムチな焙煎職人です

そして今、AM3:48

ひと仕事終えた焙煎職人は、本業の準備の為・・・

コーヒー豆の香りに包まれながら・・・

おやすみなさ~い


来ないなら、ちゃんと食べておけばよかった~、おなかが空いて寝れない・・・かも・・・


[ 2010/02/05 03:57 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(4)
>いつになっても相方来ず

ぇっ!

新星2さんって相方さんいらっしゃるんですか?
[ 2010/02/06 11:31 ] [ 編集 ]
もしかしたら、相方という言葉の使い方を間違えました
(-。-)y-゜゜゜
言いたかったのは、例えると・・・
やじさん、きたさんミタイな。
そんな意味で使いました^^
[ 2010/02/06 20:45 ] [ 編集 ]
お相手来られなかったんですかぁ。
淋しくなかったですか?
眠れましたか?
っでもコーヒーの良い香りの中寝るの良いですね♪
[ 2010/02/07 23:16 ] [ 編集 ]
a cloud36さん御心配なさらないで…

御配慮ありがとう御座いますm(__)m
基本的に一人で飲んでいますので大丈夫ですし、行きつけ店ですので、何の問題も無かったですよ。
ただ、キムチしか頼まなかったので、お店に悪かったかなと。
ブログ更新でちょっと興奮しましたが、眠れましたョ。
[ 2010/02/07 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/269-87acd1ea