スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 偽、ヨン様に狂喜乱舞のエロオヤジ

偽、ヨン様に狂喜乱舞のエロオヤジ


いまだ ぺ様 当たりを引けない(当然突確もゼロ)の私。

性懲りも無くビックリマーク!!に着席。

にゃんにゃんスロット!偽突確
にゃんにゃんスロット!偽突確
にゃんにゃんスロット!偽突確
にゃんにゃんスロット!偽突確
にゃんにゃんスロット!偽突確
600ハマリ
にゃんにゃんスロット!偽突確
にゃんにゃんスロット!偽突確
総回転数1800オーバー 時間切れ

このパターンは、ぺ、ぺ、ぺ、そのものじゃないか!にゃんにゃんスロット2回目ぐらいで気づいて居ましたが・・・

ここまで粘らせたのは、こりん星の魔力と、エロオヤジの欲望


翌日PM8:00同台着席。(マイホには一台しか設置してないんです)

データでは・・・総当り28回 直近、にゃんにゃんスロット!偽突確で即やめ

「昨日とは随分違う態度ですね、ゆうこりん」

「私にも今日は優しくしてね」



!!は確変中の演出は、NO1ですよね。私には縁が無いですけど・・・



[ 2008/09/20 06:59 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/27-f0c92a96