スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > こんなんですけど・・・

こんなんですけど・・・

私の周辺でも、Twitterが幅を利かせてきました

モバイルな機器は、通話中心に使っている携帯電話ノミな私には、ちょっとまだピンと来ません(-_-)

唯、私は流行にはかなり疎いので、下火になった頃に、始めるかもしれませんけどネ

そういえば、ブログ離れが進んでいるとか…

私がブログで、私を発信しているのは

なんだろうなぁ~

ネコ好きの人にはピンと来る物があるかと思いますが、
重くならない程度の係わりを、みんなと持ちたい


こんな感じでしょうかねえ

こんなブログで宜しかったでしょうか

朝、目覚めのコーヒー程インパクトは無いけれど・・・

休みの日の、賭博場程脳内モルヒネは出ないけど・・・

職場での人間関係のような駆け引きは無いけれど・・・


私を、発信していきます

どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m



[ 2010/02/10 00:26 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
そうですね

巧く使い分けや連携が出来ないと、以前記事にしましたが
ブログ離れしてしまう事もありますね・・・

newmoonriderさんからの発信を楽しみにしていますよ!
[ 2010/02/11 12:52 ] [ 編集 ]
はい、更新頑張ります!
ミサト「エヴァンゲリオン、発進」
[ 2010/02/12 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/270-93c45e98