
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 建国記念の日は、家でゴロゴロ

建国記念の日は、家でゴロゴロ

今日は祝日なんですね、それも建国記念の日

私にとっては、木曜日で普段のお休みでしかないんですが・・・

こんな木曜日は、天気が良ければ幕張パサールあたり混雑するんだけどなぁ~

寒いし、これから雪かもじゃ、バイクで出掛ける人なんて、達人だけだろうなぁ~

降り出す前に、ちょっと出掛けて来ようかな?

目的地:幕張パサール

目的:ライダーの祝日、実態調査(春目前の、建国記念の日編)

予算:400円(NEXCO往復通行料)


寒くて、鬼高に変更なんてありかも・・・

それじゃぁ


[ 2010/02/11 11:29 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
赤羽KFCも混雑していますかね(^^;

こんな日は焙煎小屋に籠もって
焙煎技術の向上

あるいは、1パチ・・・5スロ・・・
[ 2010/02/11 12:57 ] [ 編集 ]
はい。balikbayanさん

良い店見つけましたョ

赤羽KFCは如何でしたか?
[ 2010/02/12 01:18 ] [ 編集 ]
今日は赤羽KFCには行けませんでした(^^

現在、1パチすら手を出せない貧困生活ですv-40
[ 2010/02/12 01:23 ] [ 編集 ]
balikbayan さん
そうだったんですか・・・心中察します。
[ 2010/02/12 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/271-40c47792