スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 真実は鏡(煙を燻らせる姿に惚れ惚れしろ編)

真実は鏡(煙を燻らせる姿に惚れ惚れしろ編)

「おはよう」

鏡の中の僕に、挨拶するのが、私の毎朝の儀式だ

何年ぐらい前からだろう、鏡の僕と、私の時間の経過に誤差を感じ出したのは・・・

鏡に映る僕が私は少しずつ嫌いになっていった



母の三面鏡で遊ぶのが僕は大好きで、僕は学校から帰ると必ず、三面鏡の僕に話しかけた

鏡の僕が僕は自慢で、三面鏡に向かうたびワクワクしていた

いつしか、忙しなく日々を浪費する中、私は僕と会話をする時間を忘れていたかもしれない

更に私は、僕を見る事を遠ざけ始めていた

もう一度、本当の僕に話しかけて見よう、真実の私を取り戻すために・・・


鏡を見る事は、きっと男にとっても大切な事です



[ 2010/02/17 00:57 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
鏡の中の自分と会話・・・
女性にとっても大切なことだと思いますよぉ^^
意図は違うと思いますが
自分が一番表情良く見えるお顔を、鏡の中の自分と相談して決める・・・
その表情で、一日を過ごせるとといい一日を送れるよで・・・

鏡は心を映すそうで・・・怖くて見れません^^;
そういえば、私の鏡・・・最近見かけません、どこにやったかなぁ・・・
[ 2010/02/18 20:46 ] [ 編集 ]
hagikatsuさん
そうですよね、女性にはとても大切な鏡・・・
何処へやったかなぁって(-"-)
とにかく、ありのままをうつしてくれていますよね。

私は、そこが認められないんですが…
写真も同じことが言えますよね、 hagikatsu さんの水着姿にポッ
[ 2010/02/19 00:42 ] [ 編集 ]
記事には関係ないんですが
昨夜、ある人と話をしていたら、彼が焙煎職人である事が発覚しました!

http://outdoor.geocities.jp/freetrolling/

焙煎小屋もあるそうです!
[ 2010/02/20 13:21 ] [ 編集 ]
超!焙煎職人がこの国にも居たんですね!

早速覗かせて頂きました^^
楽しそうな方ですね、私は根が卑屈な物で…

全てはゼーレのシナリオ通り、「 balikbayanさん、この状況を、どう考える?」
[ 2010/02/21 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/273-e8edb35a