スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 有力な情報ゲットん(道の駅あずの里に烏骨鶏卵あり編)

有力な情報ゲットん(道の駅あずの里に烏骨鶏卵あり編)

実は、私のフィールドは、ここぶんぶんむしのヤレ馬ブログだけでは無いんですね、当たり前ですが・・・

で、私が持つ他のフィールドでも、烏骨鶏卵情報を集めていたんです。

有力情報を入手しましたョ^^

先日(土曜日)に勝浦迄出掛けた御夫婦からの情報です。

「ダックスと一緒のドライブなので、散歩させてあげられる道の駅って限られているんですよね~、私達は、いつも、あずの里に寄るんですよ、そしたら・・・ありましたョ!烏骨鶏卵!・・・・私は買わなかったですけど・・・」

で、2月25日のツーリング先決定です!

目的地:千葉市原大多喜街道沿い「道の駅あずの里」

目的:烏骨鶏卵購入

費用:篠崎~武石(京葉有料道;往復400円) 烏骨鶏卵4個6?0円×? 燃料費???円 ①ぱち????円 八街ピーナツソフト280円

晴れたらですけどね~ 

楽しみです^^

行って来ました!ありましたよ、烏骨鶏卵
斎藤みちさん提供の4こで630円

今回のツーリングには続きがあります。
後にアップしますよぉ~


[ 2010/02/24 01:06 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/275-1b9788c1