久々にはっち登場! ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ねこ > 久々にはっち登場!

久々にはっち登場!

来週になると、もう3月ですねぇ~

うちの愛猫はっちも久々の登場です

どうぞ~暖かくなると、こうして纏わりついてくれなくなるんだろうなぁ~

まだ、暫くは、まったりとスキンシップが出来そうですが・・・

それも来月位まででしょうかねぇ~

暑くなると、私にとってもウザイんですが・・・

自然とはっちも興味が私から離れて・・・むしの方へ・・・

その辺の距離感が、猫好きには堪らないんですよねぇ~

次は耳をグイッ~としたはっちです

それでは・・・

どうぞ~どうです?精悍でしょ?

口の周りだけとびっきり真っ白です^^

私は、その辺が好きです 

さあ、木曜日、晴れたらあずの里までツーリングだぁ~

[ 2010/02/24 23:33 ] ねこ | TB(0) | CM(2)
うぉ~♪お久しぶりのはっち君♥
相変わらずハンサム君ですねぇ^^

この時期のスキンシップ・・・私も今のうちにと楽しんでいます^^;

・・・はっち君、角度によっては目の上に目があるような
模様があるんですねぇ^^



[ 2010/02/25 21:32 ] [ 編集 ]
hagikatsuさん
ハンサムさはたつぞう君には勝てないですよ^^

でも可愛いですよ^^
特に、私が寝る時に、布団に入れると(股の間)スルスル胸まで上がってきて、ゴロゴロ言ってます^^

目の上の目は、眉の所の盾もようでしょうかねぇ~
私には、強調されたアイラインの模様位しか解りません^^
[ 2010/02/26 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/276-0a4da5e2