
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 春の房総(暴走)ツーリング

春の房総(暴走)ツーリング

おはようございます!

本日木曜日は、おやすみぃ~

そして・・・

快晴ぃ~

オリジナルのオカメインコグッズでブレイク必至のa cloudさんに制作して頂いた はっち と一緒に出掛けよう!南暴走(房総)館山まで

こなさなければいけない課題を山積みのまま・・・今日は放置ぃ

芽吹きだした春を感じに さあ 出掛けよう!



[ 2010/03/11 07:55 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
またタイトルで釣ろうとして~v-8

一日中いい天気でしたが
楽しく暴走出来ましたか?
[ 2010/03/12 00:24 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

コメントあにゃっす。めちゃくちゃ大暴走しちゃいましたョ^^
三石 琴乃:休みは必ず雨だったぶんぶんは、ストレスをためていた。全国的に晴れるという天気予報が発令され、ぶんぶんはやらなければいけない課題を完全に放置。房総半島で大暴走する。課題を放置したぶんぶん、彼の次なる作戦は…次回「雨、逃げ出した後」サービスしちゃうわよ~ん
[ 2010/03/12 04:17 ] [ 編集 ]
ブレイクだなんて・・・ありがとうございます。(^-^)
[ 2010/03/15 22:01 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
ゆっくりでいいと思います。
御自身を信じて、夢に向かって楽しんで下さい。^^
[ 2010/03/17 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/279-a7b568ff