
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 年度末依存ランキング発表♪

年度末依存ランキング発表♪

突然ですが・・・

~近頃の依存度具合ランキング発表~♪

1位 コーヒー ↑

2位 たばこ  ↑

3位 はっちの ↑
   肉球ぷにゅ   
   ぷにゅ
4位 ブログ投稿↓

5位 ビール  →



解説&コメント:集計月が特に寒かった2,3月だった事もあり、コーヒーに依存するところ大でした。(コーヒーカップで8杯/日)
はっちの肉球ぷにゅぷにゅも同様の様子がうかがえます、舘ひろしでさえ、禁煙してるというご時世に、今だランクアップしているたばこへの依存は如何なものでしょうか…

(裏ランキングはこのブログの特性上、消去されました)

[ 2010/04/03 01:06 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
コーヒーそんなに飲んで煙草も吸っていたら
胃が痛くなりませんか?

私は買い物と甘い物と映画に依存してる感じです。(^_^;)

肉きゅう・・・癒されそうですね♪
[ 2010/04/04 10:51 ] [ 編集 ]
a cloud36さんコメントありがとうございます^^

ストレスに晒されていませんので、少々胃に負担掛けても大丈夫みたいです^^
映画への依存は素敵ですね。

はっちの肉球は癒されますよ~♪
[ 2010/04/04 18:32 ] [ 編集 ]
最近なんか気が抜けちゃって・・・

依存って訳ではないですが
タバコの本数が上昇気味です・・・
[ 2010/04/04 22:37 ] [ 編集 ]
balikbayan さん
怒涛のコメントありがとうございます^^

私も気合入れてたばこに火を付けています
私は依存です、確実に…。
[ 2010/04/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/286-d67dd1af