スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > お元気ですか?!(井上陽水編)

お元気ですか?!(井上陽水編)

更に、加速する。

なんか私の人生って、2つあるみたいなんです…

実経験している、たぶん…本当の人生と…

もうひとつ…

タモリさんがギネス更新している「笑っていいとも!」と同じくらいの継続率で続く、

もう一つのストーリー

裏稼業「必殺仕事人」の中村主水ならぬ、脇役の三田村邦彦演じる飾り職人の秀あたりの立ち回りで

私が、もう一つのストーリーを展開しているのです!!

裏稼業の仕事ぶりは、機会があったらお話しするとして…

それは…

なんだか、辛いんだけど、「続く」夢を見ているんですネぇ~

過去に経験したお仕事、これがどうにもならない終わり方をしていまして…

なんとか終結したいんでしょうかねぇ、私の中で。

二つの人生同時進行みたいでお得な様な、そうでも無い様な・・・







[ 2010/04/04 22:30 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
元気ないです・・・

更に失速してます・・・
[ 2010/04/04 22:40 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
更に怒涛のコメント、元気ないのにありがとうございます

私は加速しすぎて、霧モミ空中分解寸前です。
[ 2010/04/04 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/287-373fff04