スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > なんか、忙しいぞ!(スローなブギーにしてくれ編)

なんか、忙しいぞ!(スローなブギーにしてくれ編)

今まで、私の作ってきた

なんだか最近、生きた飲み物がたまってくるんですよ。

今まではジンワリと泥水が浸みる様な感じだったんですが…

最近は、六甲のおいしい水(ハウス食品売却)を更にブリタの浄水ポットで濾過したような、キラッキラしたお水が溢れんばかりに流れ込んで、対応しきれず持て余すほどな状況です。

こんな私の足跡でも、沢山の恵みが、育まれる

継続する事が、なにより大切なんだなぁ~と

更に継続すると、これから創っていく

どちらも人生掛けて、続けていきたいなぁ~


※かなり抽象的に表現してみました^^
 誰にも解らなくてもいいんです。きっと、水の流れの如く価値観なんて変わってしまう物ですから…
 ただ、今、自分の作った軌跡として、今の価値観で記録したかったんです。


[ 2010/04/10 23:50 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
うーん
抽象的でよくわかりませんが・・・
良い傾向であるようですね

こちらは、「次回 終わる世界」です・・・
[ 2010/04/11 13:25 ] [ 編集 ]
balikbayanさん、コメントありがとうございますe-466

「次回 終わる世界」

ミサト「既に終わっているのよ、シンジ君。自信を持って始めなさい。」

レイ「自分の存在を見いだせないでいるのね。」

ミサト「シャキッとしなさい、シャキッとぉ」


[ 2010/04/12 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/288-c30e1c66